駅に列車が入ってきました・・実は・・ [その他]

DSC04282.jpg
実は、Nゲージという150分の1の模型です。
ずいぶん前に鉄道模型に一生懸命だった時に製作したジオラマを引っ張り出して写真を撮ってみました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

徳さん

Nゲージの模型、いいですね。ジオラマも素敵ですね。久しぶりに模型の記事を見てうれしくなりました。
by 徳さん (2011-05-25 17:35) 

なんちゃん

徳さん
ありがとうございます。久しぶりに時間ができたので遊んでみました。
また、UPしますね。
by なんちゃん (2011-06-01 17:11) 

やまぐちのてっちゃん

また運転会しましょうね!新居の山口ワンルームマンション、ある程度スペースもありますので遊びに来て下さいね!
by やまぐちのてっちゃん (2011-06-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。