萩市の新図書館 [その他]

松下先生が亡くなってから・・。連休になり体調を崩してしまいました。
ようやく、外に出れるようになったので近所に最近完成した新図書館へ出かけてみました。
図書館正面SANY0071.jpg図書館書籍棚SANY0075.jpgカフェぶらりSANY0074.jpg
中には、喫茶店もありますし、立派な建物に変わりました。蔵書が、もっと充実したものになれば、さらにいいのですがね・・・。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 4

ハワイの佐和子

萩市には一杯お金があるんですね。ハワイは財政難で図書館がどんどん
無くなっているんですよ。
by ハワイの佐和子 (2011-05-07 16:04) 

徳さん

体調を崩された由お見舞い申し上げます。いろいろとご心労でしたね。私も2年間図書館長をやったことがあります。市立図書館でしたので蔵書数は10万冊ありました。利用する方が増えています。子供達も本が好きです。読書はいいですね。
by 徳さん (2011-05-07 19:19) 

なんちゃん

萩にそんなにお金があるのかなぁ~?
徳さん
読書するにも、良い環境が必要ですね。
気持ちのいい図書館ができました。
by なんちゃん (2011-05-10 12:34) 

ノームです。

こんばんは。
体調崩されておられたのですね。
わたくしの周りにも体調を崩されている方が多いです。
季節の変わり目、どうぞお体ご自愛くださいませ。

萩市の図書館、確かに建物は素晴らしく立派になりました。
とても期待して出かけましたが、本の数にはちょっとがっかり(涙)
そして、職員さんにもがっかり(涙)

ただ、時間が今までより延長され、自由になったことにはラッキー♪
昔に比べれば進歩ですよね。

by ノームです。 (2011-05-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。