AAP歯周病学会でハワイに行く!その1 [歯周病]

日本からの時差19時間。
太平洋に、浮かぶハワイ諸島のホノルルでアメリカ歯周病学会が開催されました。AAPDSC04389.jpg
学会参加もあるけど、今回はハワイに住む妹の夫が、7月に亡くなりましたので、そのお悔みに行くこと。
そして、昨年大きな病気を患ったにもかかわらず、今も病気に立ち向かう先輩歯科医を学会に連れて行くこと。
この2つの大きな目的がありました。
この先輩は、昨年大きな手術を、する前に、私が勝手に今回の学会にエントリーしておきました。
「先生、来年、ハロウィンのころ、アメリカの歯周病学会で学会発表することになったから、病気して休んじゃいけんよ!」と・・。
頑張るんですね。人は!目標があると・・!
松下発表DSC04398.jpg
無事!ポスター発表が、終わりました。
ハワイの学会は、アロハスタイルです。
AAP出席DSC04387.jpgワッキー先生AAPDSC04386.jpg
わたしは、その他、ペン大のLee先生の講演を拝聴しました。
本当に、美しい仕事をされて反省させられました。日本に帰ったらがんばるぞ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ハワイの佐和子

松下先生ご苦労様でした。何もお手伝い出来なくてすみませんでした。
皆さんハワイの事が気に入ってくださったようで一ハワイ住民とすれば
うれしい限りです。次回はバケーションオンリーで来てください。
お待ちしております。
by ハワイの佐和子 (2010-11-05 15:40) 

なんちゃん

お世話になりました。
また、行きます!みんな喜んでましたよ。
by なんちゃん (2010-11-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。