AAP歯周病学会でハワイに行く その2 [家族]

もうひとつの目的は・・・とてもつらいのですが。秀和さんへのお別れです。
秀さんぶろぐDSC03704.jpg
マツダDSC03762.jpg
偶然、昨年の写真がでてきました。まだ生きてそうな気がします。
ミシガンかどっかに行ってるんじゃないの?!

不思議なことがありました。
到着してから3日目の夜。
秀和さんの夢を見ました。
実は、彼と亡くなる前に気持ちの行き違いがあって、軽いトラブルがあったのです。
そのまま、彼はこの世を去ったののですが・・・。
朝起きて、その話を妹にすると、・・。
「そういえば、お兄ちゃんにメールを書いてたけど、届いてなかった?」と私のところには届いてないメールを見せてくれました。
そこには、几帳面な彼らしい丁寧なお詫びの文章が・・ありました。
ホットしました。
その日は、ハロゥインの日でした。わだかまりは、なくなりました。
ハロウィンDSC04352.jpgコロちゃんDSC04347.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハワイの佐和子

とても良い笑顔の写真載せてくれてありがとう。本当に亡くなった事が
信じられません。すれ違いもきちんと解決出来てよかったです。きっと
天国からメッセージを送ったのだと思います。明日11月6日は秀さんの55歳の誕生日です。親しい人たちでささやかな誕生日会をやるつもりです。いつまでも私たちの心の中に彼は生き続けてくれています。

by ハワイの佐和子 (2010-11-06 14:37) 

なんちゃん

ホントよね。まだ、みんなの心の中で生きていますね。
いろいろ、トラブルもあるようですが、がんばって生きて行きましょう。
by なんちゃん (2010-11-15 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。