暑い夏、くるま!猛暑お見舞い申し上げます。 [その他]

トゥーランの雲buroguSANY0418.jpg

お昼休みにマイカーに乗ろうとしたら、バックウインドウに・・夏の入道雲が・・。
西日本は、もう少し暑さが続くみたいですね。
みなさん、猛暑お見舞い申し上げます。

暑いので、患者さんが少なくて、暇なのでパソコンいじってたら・・。
昔、水彩画で描いた絵がありました。

F1のアイルトンセナですね。
アイルトンブログScan10299.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ぽらりす

お久しぶりです。毎日本当暑いですね。暑いと、やっぱり患者さん減りますね。私は、車の免許を持っていないので、自転車で買い物、近所ですが、きついです!卵を買うと、急いで帰れません(笑)
by ぽらりす (2010-08-17 21:06) 

なんちゃん

ぽらりすさん

こちらこそ、お久しぶりです。
近距離だと、車より自転車のほうがきもちいいですよ。
帽子を忘れないようにしなくては・・。
by なんちゃん (2010-08-18 19:18) 

ハワイの佐和子

なんちゃんさんは絵心がありますね。あまり速そうには見えないけどなんだか哀愁があります。
by ハワイの佐和子 (2010-08-19 01:00) 

なんちゃん

ハワイの佐和子さん

そういえば、速い車には見えませんね!
他にも、水彩画が、出てきましたのでまたご披露しますね。
by なんちゃん (2010-08-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。