靴屋さんでは、靴修理しないんですね!最近。 [その他]

長年履いた靴ですがどうも愛着があって、買った靴屋さんに
持っていったら
「うちは、販売だけですから・・。」と修理屋さんを紹介されました。
大きなショッピングセンターの片隅に修理屋さんが、ありました。
預けて1週間くらいして電話があり、受け取りに行きました。
「お客さん。いい靴ですね。ここんとこ直しときましたよ!大切に使ってくださいね!」
靴SANY0405.jpg
と、代金を払いました。3000円くらいでしたが、全くの新品になって返ってきました。
丁寧な仕事に感謝です。足癖が悪いので、草履のように、つっかけていたのが破損の原因でした。
今度は、大切に使いたいものですね。
靴2SANY0406.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハワイの佐和子

物にも魂がありますよね。愛着がある物は大切にしたいです。秀さんの遺品が部屋を片付けていると色々出てきました。もちろん靴も好きだったけど時計やカメラ。ブログの中で時計の修理の事書いてた事がありました。思い出が一杯でそれを見ては涙してます。大切にしてあげないとね!
by ハワイの佐和子 (2010-08-19 01:05) 

なんちゃん

大切に、大切にしてあげることですね。
少し、いろんなものを見直してみようと思ってます。
by なんちゃん (2010-08-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。