今年も、雪が降りましたね! [その他]

今年も、雪が降りました。先週は、萩も雪景色でした。
毎年、雪が積もると「雪うさぎ」をつくります。
しかし、作ろうと思ったら・・、溶け始めていました。
急いで、雪をかき集めました。
雪うさぎ縮尺版SANY0289.jpg
寒い季節ですが、がんばっていきましょう!
インフルエンザが流行しているみたいです。
学校医をしている小学校も5年生が学級閉鎖になりました。
みなさん、寒さ対策とインフルエンザ対策を万全に!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

徳さん

千葉もこの前雪が降りました。積雪は1センチでした。直ぐに解けていきました。雪兎可愛いですね。南天の赤い実が実にかわいらしいですね。
童心に帰ります。私は暮れからかかとを骨折して1月はずっと家にいました。お陰でインフルエンザにはかかりませんでした。
by 徳さん (2012-01-31 09:02) 

ハワイの佐和子

何だか今にもヒョンと跳ねそう。可愛いですね!
by ハワイの佐和子 (2012-01-31 17:27) 

やまぐちのてっちゃん

雪ウサギさん、とてもリアルで可愛いですね!そのまま溶けなければいいのに、っておもいますね。山口もこのあいだの金曜日は雪模様でした。ちょうど仕事で宇部に出るとき、不覚にも湯田温泉駅への道すがら凍結した歩道でスッテンコロリンとマンガの如くひっくりこけてしまい、腰を痛めてしまいました。さすがに骨折までいってないでしょうが…よじると痛いですw雪が積もってワクワクしすぎたせいでしょうね。今も自宅で預かり仕事しながら静養中です。
by やまぐちのてっちゃん (2012-02-06 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。