元キャンディーズの田中好子さん亡くなる [がん患者]

びっくりしました。
夜にパソコンを開いたら・・・・
まさか!?あのスーチャンが・・。

芸能界のことは、疎いので彼女が乳がんで闘病していたなんて知りませんでした。
キャンディーズの時にも、よくテレビで拝見してたし、女優さんになってもよい演技をされて
ましたね。女優としてまだまだ演技を観たかったですけど・・。
本当に年齢も近いし、身近な人が亡くなった気持ちでとても残念です。

あっそうだ!「微笑がえし」をまた聴いてみようかな・・。
カーネーション2DSC00608.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハワイの佐和子

今日の朝パソコンでヤフーのニュースを観てビックリしました。
火曜日に放射線の定期検診があって先生にあとどのくらい通院すればいいのか聞くと乳がんの場合は再発があるので10年は検診に来て下さいと言われあと6年も検診に来なければいけないのか・・・めんどくさいな!って思っていたところでした。翌日のニュースでスーちゃんが乳がんで亡くなったと聞いてやっぱり癌って恐ろしい病気なんだなって痛感しました。私も癌のサバイバーなので定期検診とマモグラフィーは怠らない様にしようと思いました。なんだか悲しいですね。
by ハワイの佐和子 (2011-04-22 13:17) 

徳さん

昭和のアイドルが一つ消えましたね。「ラン」「スー」「ミキ」3人組のキャンデーズ。今日も追悼番組で歌声が聞こえます。
by 徳さん (2011-04-23 07:36) 

なんちゃん

葬儀の時に、流された生前の肉声は感動しましたね。
スーちゃんも、松下先生も去られました。
みんな若いのに・・・。
by なんちゃん (2011-04-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。