予期せぬ訪問者 [その他]

退職した衛生士さんが、生まれたばかりの赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
sakota babyDSC_0374.jpg
周囲の人が、病気になったり暗いことの多いのですが・・。
久しぶりに、いいニュースでうれしかった。
じっとしていることの嫌いなお母さんは、つい仕事を手伝ってくれましたが、お子さんはスヤスヤと寝ていました。
そっと、写真を撮らせていただきました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

ハワイの佐和子

昨日秀さんと一緒にミシガンに治療に行き癌と戦っていたみち子さんという人が亡くなられました。偶然にも今日のブログを見ると産まれたばかりの赤ちゃんの写真!亡くなっていく魂もあれば産まれてくる魂もあります。それにしてもなんて安らかな寝顔なんでしょうね。癒されます。
by ハワイの佐和子 (2011-02-09 10:45) 

徳さん

「赤ちゃん」の寝顔は心癒されますね。邪気のない顔、無心な顔、われわれ大人ではできない顔です。かわいい赤ちゃん万歳!です。
by 徳さん (2011-02-09 19:29) 

なんちゃん

コメントありがとうございます。本当に癒されますよね。
おなかの中に子供がいても、出産近くまでよく働いてくれました。
大切に育ててくれると思います。
成長が楽しみですね!
by なんちゃん (2011-02-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。