妹の娘のWeb.Site [その他]

私の姪になりますEmilyが、Web.siteを作りました。
暖かいハワイから、今年の秋、ニューヨークの大学に進学しました。(大雪でさぞつらいでしょうね!)
デザインの大学みたいで、何回学校名を聞いても忘れてしまうのですが、確か、design of school artじゃなかったかな?と思うのですが・・・。また、よく調べておきますね。
お父さんが、デザイナーだから、その影響でしょうか?
写真やデザインでは、すごくセンスがあります。
洋服を買うときには、いろいろ意見をもらいます。
もし、よかったら、のぞいてみてくださいね。
http://sabinabarrett.com/TH10/emily/index.html
彼女の高校生の頃の作品を紹介しますね!
DSC03776emisakuhinn2.jpg
DSC03783emisakuhinn1.jpg
私のへたくそな水彩画とは・・・ぜんぜん違うでしょう!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

徳さん

ウェブを覗かせていただきました。いやー!素晴らしいですね。デザイン・写真など素晴らしいセンスですね。驚きのいちごです。
by 徳さん (2011-01-04 16:40) 

なんちゃん

徳さんへ
ありがとうございます。
本当に、彼女は何かを持っています。
どんどん才能を、伸ばして欲しいものです。
by なんちゃん (2011-01-04 23:58) 

ハワイの佐和子

エミリーのウェブサイト紹介してくれてありがとうございます。彼女の努力は私の生きていく糧になっています。
自分の好きな事が一生の内に見つけれないで終わって行く人も一杯います。自分の子供が父親を亡くしてもしっかり歩んでいるのは母として本当に幸せな事です。
ちなみに学校の名前はschool of visual arts (sva)です

by ハワイの佐和子 (2011-01-05 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。