久しぶりの休診日 [水彩画]

雪の農家400065.jpg
もうそろそろ、雪が降ってきますよ。
みなさん、スタッドレスタイヤに変更した方が、いいかもしれませんね。
私は、もう変更しています。
また、寒い寒い冬がやってきますね!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ハワイの佐和子

エミリーちゃんがニューヨークで生まれて初めての雪を
体感したようです。これから日本も益々寒くなりますね!
by ハワイの佐和子 (2010-12-10 15:49) 

徳さん

アッという間に「師走」になりましたね。今年ももうすぐ終わりになりますね。1年が早いです。千葉のほうは雪はあまり降らないのでついついタイヤはそのままです。でも凍結道路は怖いですね。気を付けましょう。
「ミンミン」(3弦の楽器)で「きよしこの夜」を演奏しました。結構いい音がしました。
by 徳さん (2010-12-10 16:58) 

なんちゃん

佐和子さん
来年はNew Yorkに行きたいですね。しかし、HAとの温度差はすごいでしょうね。
徳さん
千葉は暖かくていいですね。以前館山マラソンに行ったことがあります。あの時も、暖かかったですね。「ミンミン」少し気になります。
by なんちゃん (2010-12-11 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。