すごかったですね!春の大雪 [その他]

DSC04120突然の雪.jpg
朝、信号待ちしていると突然の雪。すぐにあがるだろうな・・・!
DSC04123どんどん降り出して.jpg
どんどん降り出してくる!
DSC04127大雪だ.jpg
数十分のうちに、どんどん積りはじめた・・
DSC04131降り続く雪.jpg
降りやまない春の大雪でした。寒いよ~~
ハワイはいいな!暖かくて・・。こんな日ですが、多くの患者さんがおみえになりました。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 5

ハワイの佐和子

日本に比べればハワイは暖かいですけど、ここのところ寒い?いや涼しい日々が続いており長袖ジャケットで過ごしています。萩の懐かしい雪景色寒そうだけどなんだか懐かしいです。春の嵐ですかね。エミリーの友達が日本に春休み、旅行するそうですけど、さて寒さに耐えられるか?心配です。松下先生回復されているみたいでちょっと安心です。秋にハワイにみんなでいらっしゃれるといいですね!
by ハワイの佐和子 (2010-03-11 04:38) 

ヘンリ

いやーー寒そうですね。
雪なんてここ数年見ておりません。
とにかく寒いのは苦手ですからね。
体にも良くないです。
お〜ブルブルしてきますよ。
お風邪を引かないように。
by ヘンリ (2010-03-11 13:01) 

○ぽらりす○

こんにちは。昨日は、雪すごかったですね!昨年九月に引っ越してきて、今シーズン初めて、屋根とかにうっすら積もりました。昨日こんな天気だったからか、今日はスーパーが混んでました。
by ○ぽらりす○ (2010-03-11 13:44) 

kskouzik

訪問有り難うございます。
山口も雪結構降ったんですね、いつもは降らないところなんでしょうか?
近年はあまり降らなかったんですが、今年は雪多いですよね。
by kskouzik (2010-03-12 08:08) 

なんちゃん

ハワイの佐和子さん
寒かったですよ~~。みなさん回復してきているみたいで、まずは安心してます。

ヘンリさん
雪は、寒いけど・・。その後に暖かくなると、より以上に暖かみを感じますよ。でも、おからだに病気がある場合は、暖かい気候というのは、これはまた大切なことですね。

ポラリスさん
本当に、すごかったけど、もうすぐ桜が咲きますね!

kskouzikさん
ご訪問ありがとうございます。山口は毎年雪が降ります。萩から数時間車で、スキー場もあります。(島根県、広島県になりますが)
1~2月は、覚悟して車はスタッドレスに履き替えるのですが・・、3月にこんなに降るなんて、びっくりしました。

by なんちゃん (2010-03-13 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。