今年の桜・・ [家族]

今年の萩の桜です。
写真には撮っていたけど、UPするの忘れてました。
あぁ、今年も桜が見れました。うれしい、待ち遠しかった春がやってきました。
2012春DSC04715.JPG

亡き父の納骨 [家族]

納骨1DSC04440.jpg今年の初めに亡くなった父の骨をお墓に納骨しました。
本当に今日でお別れです。
昨日まで天候は、よくなくて心配だったのですが、納骨するときには
雲ひとつない天気になりました。
納骨の時の空DSC04449.jpg

AAP歯周病学会でハワイに行く その2 [家族]

もうひとつの目的は・・・とてもつらいのですが。秀和さんへのお別れです。
秀さんぶろぐDSC03704.jpg
マツダDSC03762.jpg
偶然、昨年の写真がでてきました。まだ生きてそうな気がします。
ミシガンかどっかに行ってるんじゃないの?!

不思議なことがありました。
到着してから3日目の夜。
秀和さんの夢を見ました。
実は、彼と亡くなる前に気持ちの行き違いがあって、軽いトラブルがあったのです。
そのまま、彼はこの世を去ったののですが・・・。
朝起きて、その話を妹にすると、・・。
「そういえば、お兄ちゃんにメールを書いてたけど、届いてなかった?」と私のところには届いてないメールを見せてくれました。
そこには、几帳面な彼らしい丁寧なお詫びの文章が・・ありました。
ホットしました。
その日は、ハロゥインの日でした。わだかまりは、なくなりました。
ハロウィンDSC04352.jpgコロちゃんDSC04347.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。