暑中お見舞い申し上げます! [その他]

今日は、乗馬の駈足レッスン!スタッフの方に写真を撮っていただきました。
だいぶ乗れるようになりました。早く「桃太郎侍」の高橋秀樹みたいに乗りたい!
アシュレー君、良く走ってくれました。反応がよくて本当に乗りやすい馬です。
帰りに、珍しい鳥がいるな~!と思って写真を撮りました。
どうやら、つばめみたいです。しばらくの間金網に止まっていたので写真に撮りました。
夏になりましたね。
   みなさん暑中お見舞い申し上げます。
乗馬駈足レッスンDSC01437.JPG
ツバメ?DSC01448.JPG
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

ハワイの佐和子

高橋英樹かと思いました?

by ハワイの佐和子 (2013-07-15 17:49) 

なんちゃん

まだ、まだです。

by なんちゃん (2013-07-16 12:32) 

徳さん

颯爽たる乗馬姿素敵です。人馬一体ですね。ツバメも見とれていますね。
by 徳さん (2013-07-17 08:37) 

なんちゃん

徳さん
実際は、あたふたして乗っているのに、スタッフの方が上手に撮影してくれました。本当に人馬一体になrたいものです。
たっぷり汗をかくのは、本当にきもちがよいですね。
by なんちゃん (2013-07-18 01:07) 

梶井

お疲れ様です。
コメントありがとうございました。関野に早速連絡しておきました。
今回の集中豪雨、大丈夫ですか?
by 梶井 (2013-07-30 22:33) 

おっくん

時々ブログを見させて頂いています。
今回の集中豪雨は大丈夫でしたか?歯科やスタッフの皆さんも大丈夫ですか?
by おっくん (2013-07-31 12:51) 

なんちゃん

集中豪雨。私のところは大丈夫ですが、須佐地区は甚大な被害でした。
by なんちゃん (2013-08-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。