思い切って旅行に行きました! [旅]

5月の連休は、がんばって仕事して、連休明けの8日から遠くに住んでる姪っ子に会うために、母とともに出かけてきました。
父の介護で、痛めた足をいたわりながらも
「もう、最後になるかもしれない!」と言っていた母でしたが、元気に旅ができました。
大きな公園がある街で、早朝に親子で初めてゆっくりと散歩して、いろんなことを話しました。・・・いままでのこと、これからのこと・・・。ブログ用NYimg073.jpg
観光地を足早に、めぐるあわただしい旅ではなく、家族とゆっくり話ができてほんとうによかった。
姪っ子も、大都会の生活に慣れているようで元気に暮らしてました。
行きたかった、兄弟でやってるチョコレート屋さんや、サイクルショップ・・にも行けたし・・
また、がんばって仕事する元気をたくさん、いただきました!! アデニールアデニールimg062.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

徳さん

よい旅行が出来てよかったですね。普段なかなか出来ないことが出来てよかったです。また元気をもらってがんばれるのも良いですね。
by 徳さん (2013-05-18 08:03) 

なんちゃん

徳さん
今、元気に仕事ができています!本当に息抜きは必要ですね!
by なんちゃん (2013-05-23 13:41) 

ハワイの佐和子

スケッチ、写真よりいいね!
by ハワイの佐和子 (2013-05-27 04:51) 

なんちゃん

佐和ちゃん
ありがとう!
by なんちゃん (2013-06-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。