ボーイング787 [旅]

DSC00582.JPG
今週末、東京医科歯科大学に研修に出かけます。当然、ANAの787に乗りたいと思っていたのですが・・・。例のバッテリーの件で、運航は中止。帰りの飛行機は欠航になりました。
昨日、ANAの方から、連絡があり、変更便、今回のお詫び等々、説明をいただきました。
男性の方(ヤギさん)でしたが、落ち着いて非常に、丁寧でわかりやすいご説明。感服しました。
787は、こんな事態になりましたが、準国産ともいえる機体です。6回ほど乗りましたが、非常に快適な飛行機です。NHKの女性キャスターも言ってましたが、787を選んで乗っていたほどです。ぜひ、万全な状態で、戻ってきてほしいと思います。ANA,JALそしてボーイング社のみなさん!がんばってくださいね!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

徳さん

787期待の機種ですね。しかも国産の機器が導入されているのですね。「初期トラブル」ともいえますね。まして日本が先駆けて導入したのですから・・・。バッテリートラブルが気になりますね。
by 徳さん (2013-01-24 19:16) 

なんちゃん

徳さん
本当によい飛行機なんですよ!早く解決してほしいですね!
by なんちゃん (2013-01-25 18:30) 

梶井

いつもコメントありがとうございます。
たまには新幹線もいいものですよ。
お弁当と読書、楽しんでみてください。
自分はいつも新幹線です。
by 梶井 (2013-02-01 21:45) 

なんちゃん

梶井先生
コメントありがとうございます。
新幹線もいいかもしれませんね!
N700系は、ゆったりしてますしね!
by なんちゃん (2013-02-21 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。