歯科衛生士セミナーとサプライズお食事会 [歯周病]


昨日は、衛生士のための歯周治療セミナーの第2回目、午前中はプラークコントロールの話を私と、歯科衛生士の吹上君で講義。午後から口腔内写真の撮影実習。
今回は、萩マラソンがあり講習会に影響があるので、山口市のむくのき歯科の施設をお借りしてセミナーを行いました。むくのき歯科の先生とスタッフのみなさんに感謝します。口腔内写真DSC01864.JPG
(写真は、第2期のセミナーの様子です)
また、前日の土曜日から山口にきてください!と椋先生から、連絡があり大雪の中車を飛ばして、山口まで行きました。
そしたら、先生はじめスタッフのみんなで、私のサプライズ誕生パーティーを開いていただきました。誠二先生、由理子先生、むくのき歯科のスタッフのみなさん本当にありがとう。
おまけに暖かいマフラーのプレゼントをスタッフの皆さんからいただきました。こんなにお祝いしていただくのは、何十年となかったですよ。

ほんとうにありがとう!
「昨日は、山口でサプライズお誕生会をしてもらったよ!おまけにマフラーまでいただいて!」と、当院の吹上君に、言ったら・・・
「先生!私たちのプレゼントは見てくれたんですか!?感想を聞きたいのに・・」と・・・。
そういえば、朝のあわただしいときにもっらったよな・・・!
セミナーが終わり急いで医院に帰って、捜索しました。
ありました、技工室の棚の上に!
技工士さんと話をするときに、置いたみたいだ・・・・。

すっかり、忘れていました!m( )m申し訳ない!
中を見たら・・なんと、マフラーでした。

ありがとう!でも、また失敗してしまいました・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口腔ケアの院内勉強会Merry Christmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。