歯科衛生士の専門誌に当院が取材されました! [口腔ケア]

クインテッセンス出版より発刊されております歯科衛生士の専門誌「歯科衛生士11月号」に、当院の記事が掲載されました。
歯科衛生士縮小img113.jpg歯科衛生士img114.jpg


「患者の健康を最後まで診続ける!」という歯科医院になってます。
読まれてなかった方は、ぜひ、ご一読いただきたいな!と思うのですが、普通の書店には(大きな書店にはあるでしょうが・・)並んでないでしょうから、手に入りにくいと思います。
歯科関係者の方は、読まれている方も、少なくはないでしょう。
編集部の方も、わざわざ田舎にまで、訪れていただき、丁寧にお話をくみ取っていただき、当院の実力以上の記事にしていただけました。また、取材に応じてくださったご家族や患者さんにも感謝いたします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

徳さん

専門誌への取材掲載おめでとうございます。読者層は限られますが紙面に掲載されるのはうれしいものですね。わたしもミニコミ誌などで掲載されるとうれしいものです。
フェイスブックやっていますよ。是非お友達になりたいです。私のフェイスブックを除いてください。
by 徳さん (2012-11-08 19:49) 

徳さん

私のフェイスブックのアドレスは次の通りです
http://www.facebook.com/kaoru.tokunaga.35です。
by 徳さん (2012-11-08 19:56) 

なんちゃん

徳さんへ
友達リクエストしました。
よろしくお願いします!!

むくのき先生へ
お約束の、患者さんの旅行記・・少し待ってくださいね!!

by なんちゃん (2012-11-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

医科歯科連携喪中はがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。