オリンピックも、終わりましたね! [その他]

長かったようで、短かったオリンピック。
ようやく、終わりになりました。
日本の総メダル数も、史上最高だそうで、よかったですね。

最近、Facebookの方が手軽なので・・・。ブログはお休みしてました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

徳さん

私も「フェイスブック」をしています。そちらでもやり取りが出来ますね。よろしくお願いします。
by 徳さん (2012-08-13 19:32) 

ハワイの佐和子

オリンピックいつもの事ながら感動しました。
アメリカに住んでいるとアメリカ選手中心にしかテレビでは
観れません。選手の頑張った姿は、どんな物語よりも
美しく心に残りました。感動をありがとう!ですね

by ハワイの佐和子 (2012-08-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。