松下伸一先生追悼講演会 [一○会]

もう、1週間になろうとしています。
学会翌日の日曜日。山口大学の霜仁会館(そうじんかいかん)を使わせていただき、
亡き松下伸一先生の追悼講演会を行いました。
定員を超える多くの方に来場していただき、本当に感謝です。
先生のお人柄が偲ばれるよい講演会になりました。
松下先生追悼講演会drmatsushita2.jpg

でも、まだ、どこかにいるような気がして・・・ならないんですよね。生きてるんじゃないか?と思うことが・・。
本当にもったいない人を亡くしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハワイの佐和子

秀さんの事も松下先生も事もまだ信じられません。
ただいまってウチに帰って来ると今にもお帰り!って声が聞こえてきそうです。思い出が一杯です。きっと松下先生の事をお兄さんいやお父さんのように慕ってきたと思います。なかなか死を受け入れられないのは当然ですね。
by ハワイの佐和子 (2011-10-01 14:05) 

なんちゃん

そうですね~!
まだ言い残したことは、たくさんあるだろうに・・ね。
残念でなりませんね。
by なんちゃん (2011-10-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。