横浜から・・ [歯科一般]

今週の月曜日から、今日まで横浜から診療室を見学に、歯科医師の先生と衛生士さんがお見えになりました。
歯周治療学の教室に在籍していた時に、数年間ご一緒っせてただいた先生です。
自院の診療室のシステムを、変えたいそうで参考にさせてほしいとのことでしたが、今週は、ことのほかキャンセルが多くて、いろいろと御覧いただけることが少なく、申し訳なく思ってます。
昨日なんか、7名もキャンセルがありました・・。これじゃ、医院システムの崩壊をお見せするようなものでした。
まったく、恥ずかしかったです。
本当に、見学に値しない診療室で、申し訳なく思っています。
何か得るものがあれば、よかったのですが・・・。
img058.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。