冬です!水彩画の新作です。 [水彩画]

ブログかもimg040.jpg
へたくそな水彩画ですけど・・・。
期待している人が、少しばかりいらっしゃるみたいで・・。
新しいのを出してくださいと言われましたので・・おひとつ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

徳さん

本当にご無沙汰いたしました。こちらのブログの場所がわからずやっとたどり着けました。これから訪問を楽しみにいたします。今年の3月で幼稚園勤務をやめて「ボランテア活動」をしています。いろいろやっていますが、私のブログを見てください。相変わらず模型もやっています。
by 徳さん (2010-11-30 20:10) 

なんちゃん


徳さん様
こちらこそ、ご無沙汰してます。
歯科医院は、暇で診療はのんびりしてますが、歯科医師会の役職を受けたために診療後の仕事が多くて困ってます。それも、あと4カ月で終わります。来年の4月には・・・楽になれるかなぁ~と期待してます。
そちらにも、また訪問させていただきます。
by なんちゃん (2010-12-01 00:38) 

ハワイの佐和子

やさしい顔してますね!癒されました。ありがとう!
by ハワイの佐和子 (2010-12-01 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亡き父の納骨野菜の天日干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。