AAP歯周病学会でハワイに行く その3 [学会]

あっという間の、ハワイ滞在でした。
飛行機に乗る前は、ホノルル空港のいつものスタバでコーヒーを飲みます。エアポート佐和ちゃんDSC04411.jpgエアポートあきちゃんDSC04410.jpg
これから、飛行機に乗る前に通関へ・・。いよいよお別れです。
そして、飛行機へ・・。空港を飛び立ち左手にダイヤモンド・ヘッドが見えると
なぜか、ハワイの家族のことを考えて、涙が・・・。ポロリ・・・。誰にも気がつかれないように涙をぬぐいます。
いかん!いかん!
音楽でも聞こうとしたら、葉加瀬太郎の「ひまわり」と「Habanera]が。。。またまた、涙がわけもなく流れてきます。ようやく、落ち着いたころに、食事がきました。
一息ついたら映画でも・・・・。また、これが、いかんでした。新垣結衣ちゃん主演の「ハナミズキ」・・。
またまた、涙が・・。おじさんは、涙腺が弱いのでした。
飛行機P1010725.jpg(必死で涙をがまんする私)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ハワイの佐和子

また来てね!
by ハワイの佐和子 (2010-11-16 15:36) 

なんちゃん

誕生日のプレゼントありがとう!
いいCD ですね。気に入りました。
by なんちゃん (2010-11-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。