クリスマスの約束2009 [音楽]

毎年、クリスマスの深夜にTBS系で放送される小田和正さんの「クリスマスの約束」。
今年は、なんと多くのアーティスト(AI、Aqua Timez、いきものがかり、キマグレン、Crystal Kay、財津和夫、佐藤竹善、清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、鈴木雅之、STARDUST REVUE、中村 中、夏川りみ、一青 窈、平原綾香、広瀬香美、藤井フミヤ、松たか子、山本潤子さんたち)
を呼びよせて奇跡の大メドレーを、なんと22分50秒かけて歌い切りました。
歌いきったとたんに、鳴りやまない拍手、拍手!
しかし、最近の歌手の方の歌はいいですね!いきものがかり、キマグレンとか、中村 中さんとか・・。歌うまいですね!
今年は、周囲の人が大きな病気になって、大変だったけど、久しぶりにすっきりとしました。
じゎっと、涙もでましたよ。感動して涙が出るのはいいですね。
みんなと、いっしょに何かを成し遂げるのは、すばらしいことですね。

今回は、介護や病気のこと、仕事のことじゃないのですけど・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ハワイの佐和子

私もキマグレン好きです!
by ハワイの佐和子 (2009-12-27 13:06) 

なんちゃん

たまには、音楽聞いて気分を楽にすることも大切ですね!
by なんちゃん (2009-12-29 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。